2007年04月08日

第29節 サラゴサ×バルセロナ

こんな試合内容ならそりゃ負けると見た人皆が思うような試合でした。
国王杯のサラゴサ戦ではうまくいったけど、その後全く使えてない
3-4-3を使わなくてはいけない理由は何?
この試合のサラゴサの勢いを考えると最初から4-3-3でも
結果は一緒だったかもしれないけど、
もう少しマシな負け方は出来たんじゃないかと思いました。

プジョルの出来も今日は良くなかったですね。
対応が後手後手だったし、セットプレーもほとんどが相手に前に入られて
競い負けていた印象でした。

点に絡んだのがダレとD・ミリートのアルゼンチン勢だったのが
アルゼンチン好きとしてはうれしいことなんですけど。
元バルサの子たちも頑張ってましたね。

昨日はセレッソ×サガンを大雨の中、見に行ってました。
気温は低くなかったけど、ずっと雨にうたれていたんで
寒かったですー。勝ったからいいけど。
試合開始を待ってる間、空メールで応募する抽選に応募したら
なんと当選したんです。
ちなみに選手のサイン入り生写真が当たりました。
大雨だから応募する人も少ないかもしれないと思って
運試しのつもりで応募したんですが、(くじ運は全くない私)
今年のくじ運を使い果たしたのか、それともくじ運がついてきたのか
悩むところです(苦笑)
posted by かだ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(4) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

