2007年04月23日

第31節 ビジャレアル×バルセロナ

前半は、まあまあ良かったんですけどねえ。
チャンスの時に決めることが出来なかったのが響きました。
プジョルも試合終了直前にイエロー貰っちゃいました。
4枚目ぐらいだと思うの多分リーチですね。

試合の後半、シウビーニョ→グジョンセンの交代によって
イニエスタがサイドバックの位置に入りました。
これってどうなんでしょうか?
点を取りに行く時にこそ、イニエスタは前の方にいなきゃいけないと思うんですが。
交代枠もまだ残ってたので、ちょっと不満に思うところでした。
どうせなら思い切って3バックにしたらと思いましたが、
そうしたらそれはそれで文句言ってるかもしれませんね(苦笑)

しかし、まあ、セレッソ×水戸(見てきました。0-0の引き分け)といい、
この試合といい、見る試合ぐだぐだ続きで
どんよりした1週間になりそうな予感です。
posted by かだ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

