2008年09月14日

第2節 バルセロナ×ラシン・サンタンデール

超ご無沙汰しております。

新しいシーズンになったのに、
内容的にはなんだか相変わらずな感じで・・・
監督変わったんで、なかなか結果が出ないかもとは思ってますけど、
試合見終わった後のこの行き場のない消化不良な気持ちを
どうにかしてくれ〜とも思います。
シーズン始ったばっかりの試合なのに
試合見ていて胃が痛かったよ・・・
ペップにとってはうまくいかない船出になりましたねえ。

そういえば、先日、WSDの08−09の選手名鑑を買ったんですが、
昨シーズンもあまり見てないし、
今シーズン前の移籍情報にも疎かったので
「この選手がいつのまにこのチームに???」
っていう発見が多くて面白かったです^^;

昨シーズンはまあいろいろあって、TVでサッカーの試合を
ゆっくり見る気持ちになれない時が多かったのですが、
今シーズンは多分、大丈夫なので、またぼちぼちと
更新していこうかな〜と考えてます。

次の試合はCLですか。
この試合ほど消化不良な試合になりませんように。
posted by かだ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

