2009年01月25日

第20節 バルセロナ×ヌマンシア

今日はゴールが遠い日かなと前半が終わった時は思いましたが
終わってみれば・・・でしたね。
もうちょっと点が入っててもおかしくなかったので
いつもよりはゴールが遠い日だったのかも?
なんて贅沢なことを思ったりしてます。
今日のゴールはゴラッソのオンパレードではなかったけど、
(失点はゴラッソだったけど)
それでも4得点も入れて勝ってしまうのは強い証拠ですよね。

と言いながら、守備は少し落ち着きがない印象が。
最少失点なんだし、不安がることもないかとは思うんですけど
攻められるとなんか脆く感じてしまうんですよね。
なんでだろう・・・

これで、開幕戦の敗戦の苦い思い出も払拭でしたし、
このまま突き進んでもらいたいものです。
posted by かだ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(3) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

第19節 バルセロナ×デポルティボ

見てて楽しい試合でしたねえ。
プジョルが最後、攻撃参加してPK貰うなんてことまで見れて
お腹一杯です。
あ、倒されなくてそのままゴールするってのも見たかったですけど!

メッシはヘディングの練習しなきゃアカンかも?ですね。
でも、それ以外がスペシャルなので
こんなご愛嬌があってもいいかな〜。

勝点の記録作って冬の王者になりましたけど、
これから、気をつけなきゃいけないのは
ケガ人を多く出さないことでしょうね。
記録作ったって優勝できなければ、何もなりませんから。

しかし、1分け1敗から始まった開幕当初のことを振り返ると
現在の位置、勝点の開きは信じられません。
ただただ、すごいの一言です。
posted by かだ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年初めての・・・

毎度どうも御無沙汰なブログでございます。

先月、全く書けなかったけど、試合は全部見ております。
内容的に良い悪いがあっても、結局は
いやー、強いねえって感じですね。

あ、適度にプジョルのSBも見れるので満足もしてます。
頼れるCBもいいんですが、
やっぱり無駄に走り回るSBの姿も見たいんですよねー。


話は変わって、ここを見てくださってる方には
なんのこっちゃ?って話なセレッソのことなんですが。
昨年もホームゲームはほとんど通ってました。
今年こそはJ1復帰でお願いします。
どれだけ行けるかわからないけど、年間パスも買っちゃったよ!^^;


超遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
posted by かだ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

