2009年01月11日

今年初めての・・・

毎度どうも御無沙汰なブログでございます。

先月、全く書けなかったけど、試合は全部見ております。
内容的に良い悪いがあっても、結局は
いやー、強いねえって感じですね。

あ、適度にプジョルのSBも見れるので満足もしてます。
頼れるCBもいいんですが、
やっぱり無駄に走り回るSBの姿も見たいんですよねー。


話は変わって、ここを見てくださってる方には
なんのこっちゃ?って話なセレッソのことなんですが。
昨年もホームゲームはほとんど通ってました。
今年こそはJ1復帰でお願いします。
どれだけ行けるかわからないけど、年間パスも買っちゃったよ!^^;


超遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
posted by かだ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

