2009年01月18日

第19節 バルセロナ×デポルティボ

見てて楽しい試合でしたねえ。
プジョルが最後、攻撃参加してPK貰うなんてことまで見れて
お腹一杯です。
あ、倒されなくてそのままゴールするってのも見たかったですけど!

メッシはヘディングの練習しなきゃアカンかも?ですね。
でも、それ以外がスペシャルなので
こんなご愛嬌があってもいいかな〜。

勝点の記録作って冬の王者になりましたけど、
これから、気をつけなきゃいけないのは
ケガ人を多く出さないことでしょうね。
記録作ったって優勝できなければ、何もなりませんから。

しかし、1分け1敗から始まった開幕当初のことを振り返ると
現在の位置、勝点の開きは信じられません。
ただただ、すごいの一言です。
posted by かだ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プジョルのオーバーラップは盛り上がりますね。
浮かせたときは、「おお〜」って思いました。
Posted by mura at 2009年01月18日 17:04
>muraさん

プジョルが少しテクニカルな部分をみせると
「おお〜」って思ってしまいますよね♪
オーバーラップはいつでも見たいものです。
Posted by かだ at 2009年01月19日 22:48
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2012年10月23日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第19節 「バルセロナ ‐ デポルティーボ・ラ・コルーニャ」
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第19節 「バルセロナ ‐ デポルティーボ・ラ・コルーニャ」 5‐0 バルサの圧勝。 3トップが全員得点です。 {/m_0025/} 【バルサ】 アンリ   エト..
Weblog: Yellow Submarine
Tracked: 2009-01-18 17:01
×

