2009年01月25日

第20節 バルセロナ×ヌマンシア

今日はゴールが遠い日かなと前半が終わった時は思いましたが
終わってみれば・・・でしたね。
もうちょっと点が入っててもおかしくなかったので
いつもよりはゴールが遠い日だったのかも?
なんて贅沢なことを思ったりしてます。
今日のゴールはゴラッソのオンパレードではなかったけど、
(失点はゴラッソだったけど)
それでも4得点も入れて勝ってしまうのは強い証拠ですよね。

と言いながら、守備は少し落ち着きがない印象が。
最少失点なんだし、不安がることもないかとは思うんですけど
攻められるとなんか脆く感じてしまうんですよね。
なんでだろう・・・

これで、開幕戦の敗戦の苦い思い出も払拭でしたし、
このまま突き進んでもらいたいものです。
posted by かだ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(3) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルサはこのまま突き進みそうですね。
トラックバックさせていただきます。
Posted by mura at 2009年01月25日 17:08
>muraさん
極端に失速しないで突き進んで欲しいですね。
TB、ありがとうございます。
Posted by かだ at 2009年01月25日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第20節 「バルセロナ ‐ ヌマンシア」
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第20節 「バルセロナ ‐ ヌマンシア」 4‐1 前半はヌマンシアが守りきりますが、 最終的には今週も3トップが全員得点。 {/m_0025/} 【バルサ】 アンリ..
Weblog: Yellow Submarine 〜 リーガエスパニョーラ
Tracked: 2009-01-25 17:05

ゴ〜ルラッシュ!
Excerpt: 3トップ揃い踏み!! 昨日早朝のゲーム。 録画してたのを見る。 あれれ?カンプノウなのにゴール裏ガラガラ・・・ しかし・・・強力過ぎる3トップ・・・ 前半0-0で折り返すも、後半からトッ..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-01-27 00:12

La Liga 08-09 20-21節 バルサヌマンシアとラシンバルサ、国王杯のことなど
Excerpt: さるおです。 ヌマンシアさん強かったっす。ゴールの遠いこと遠いこと。しかも暴風だし。 ふと気がつけば、ラファ以外はリベンジ・メンバーっす。しかしまぁ、遠いこと遠いこと。なかなかサムのところまでボールが..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2009-02-03 00:03
×

