2009年02月15日

第23節 ベティス×バルセロナ

よく引き分けに持ち込めましたねー。
前半で1点取れてなかったら負けてたかも?
エトーのPKは・・・でしたけど、2点目は素晴らしい!

今日は本当に負けるかもと思いながら見てましたが、
それでも引き分けに持ち込めてしまうのは
チームがうまくいってる証拠なんでしょうね。
とはいえ、やはりとても気になるのは失点の場面でしょうか。
同じ失点するにしてももうちょっとなんとかならなかったのか?
って思える場面が多々あるように思えてくるんですよね。
リーグ最少失点なんだから安定感のある守備陣なんだろうけど、
不安になってしまう失点の仕方というか・・・
って考えていくと、とてもネガティブになってしまいそうなので
ほどほどにしておきます(苦笑)

プジョルの怪我は早すぎる回復で復活と思ったら、
またお休みでしたね。
代表戦の間に治して出てくるかとおもってたんですけど
まだまだ日程もキツイので、ちゃんと治してからで
お願いします。
posted by かだ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 08-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2発もドロー!
Excerpt: エトー2発、通算23ゴール!! エトー、悲壮感に歓喜の表情。 たまらんですなぁ〜 結果はドローです。 リーガ連勝記録も10試合でストップ。 が、2点先制されてからのドロー持ち込みだから良..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-02-16 07:55

第23節 「ベティス ‐ バルセロナ」
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第23節 「ベティス ‐ バルセロナ」 2‐2 ベティスは2点先制しますが、 バルサが追いつきます。 {/m_0025/} 【ベティス】 リカルド・オリヴェイラ ..
Weblog: Yellow Submarine 〜 リーガエスパニョーラ
Tracked: 2009-02-16 08:02

La Liga 08-09 23節 ベティスバルサ そしてGO!GO!マクシ!さようならトミー(号泣)
Excerpt: さるおです。 前節のダービーマッチは泣きましたよ。嬉しくて。セビージャは好きですが、ベティスはもっと好きなので。うはは。 さるおのリカルド・オリベイラが帰ってきた。愛してますね、この人。フットボールを..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2009-05-29 23:40
×

