2006年05月30日

直ってた!

何が?って前記事で書いたサルガドの所属チームのことですよん。
まあ、当たり前か〜。
今号の中綴じ付録に付いていたチャート式スター・タイプ別診断、
最初の質問を違う答えで始めても結果は両方ともプジョルになりました(笑)
熱いプジョルが見れるのはウクライナ戦と書いてあるけど、
まあ、そうでしょうね。シェバ苦手そうだもんね・・・
F・トーレスが味方で良かったとつくづく思います。

バルサ・エス・バルサの「鏡の部屋」ネタも
書くタイミングを失ってしまったなー。
真面目なことしか言わないので面白いコメントは全くなかったけど^^;
カンテラの時の写真や映像は笑えましたね。

あ、そうそう、
スペイン×ロシア、とっても早送り^^;で見ました。
入場してくる際、列の途中にいるプジョルを見るのは
なんだか違和感ありますねえ。
今大会は良い結果を残せるチャンスがあると思うんですが、
スペイン代表はわからん・・・
posted by かだ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年05月30日 23:35
兄様ラブaメンタルdd
Posted by セリ at 2006年05月30日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

