2006年06月10日

開幕

どうしようと思うぐらい自分の中で盛り上がってなかったのですが、
開幕式典見たら盛り上がってきました。←単純
(実はオリンピックの開幕式とかも大好きだったりする^^;)
「試合見るんかな」と思うぐらいだったのに
今日は、「あれ見て〜、これ見て〜」とか考えてるし!
マラドーナ、開幕式典で見たかったけど
直前で出ないってのもマラドーナらしいですね。

式典を見て盛り上がった流れで見るつもりなかった開幕戦も
睡魔に負けるまで見ました。3-1までは見た記憶があります。
審判がアルゼンチンサッカーではおなじみのエリソンドだったので
びっくりしました。

今日の深夜はアルゼンチン戦ですね。
楽しみだけど怖いなあ。
posted by かだ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19093986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。