2006年06月15日

スペイン×ウクライナ

予想外の大勝にびっくり。
こんなにうまくいってるスペイン代表を観るのはいつ以来?
もしかして初めて見るかもしれない。

国歌斉唱の時、プジョルとチャビが隣同士になっていたのには
じーんときました。
が、阪神×楽天をラジオで聞きつつ、前半は観てました^^;
どちらかと言うとラジオに集中しててTVは流し見していたからなんですけど
なんかよくわからないうちに2得点入れたって印象です。
耳から入る情報と目から入る情報が違うとわけわからなくなりますね。
そりゃそうよね(苦笑)

シェバと対面するよりヴォロニンと対面する方が多かったような気がするけど
まあ、シェバをほぼ抑えられたのでホッとしました。
ヴォロニン好きなんで私はそっちの方が楽しめましたけどね。
楽しめたというとプジョルのテクニックを存分に魅せていただいた
アシストがありましたね!
そのアシストでゴールしたのが天敵F・トーレスだというのが面白かったです。

良いスタートを切ったのでこの流れに乗って欲しいです。
グループリーグは多分大丈夫そうだけど、
わかんないのがスペイン代表だから油断は禁物です。
posted by かだ at 02:59| Comment(1) | TrackBack(3) | W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
Posted by reiko at 2006年06月15日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俺だってジズーが流行らせたやつができるんだルーレット炸裂(by プジョル)
Excerpt: さるおです。 スペイン対ウクライナ グループリーグで泣くとは思いませんでした。ついでに、こんなに汗かくとも思いませんでしたね。 シャビ・アロンソ、ダビド・ビジャ、ダビド・ビジャ、ほっぺの赤い若者と、ぼ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-06-15 11:53

スペイン鮮やかな攻撃でウクライナに圧勝!!
Excerpt: ここんとこ寝ても覚めてもずっとサッカーだったので、 久々にTVで「ロッテー横浜」を見て気分をリフレッシュ!! それから「スペインーウクライナ」に臨みました。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-06-15 14:47

北海道土産
Excerpt: 北海道土産のご紹介
Weblog: 北海道
Tracked: 2006-08-28 18:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。