2006年07月17日

今更ですが終わりました。

体内時計はまだドイツ時間ですが、終わりましたねえ。
決勝戦は試合より頭突きに焦点がいっちゃって後味悪いです。

私はアルゼンチン代表が好きと何度か書いてますが、
バルサを好きになって、ふと気がつくと、
アルゼンチン代表選手ってリーガのチームにごろごろいるんですよね。
まあ、バルサにもたくさんいた時期もあったけどね・・・

W杯も終わっちゃったなーと思っているうちに
新シーズンに向けてのスタートを切っているクラブもたくさんあって
無駄にわくわくしてきました(苦笑)
イタリア方面はとても動きがありそうなので
これから活発な移籍市場になりそうですね。
posted by かだ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。