2006年07月21日

06/07シーズン日程発表

新しいシーズンの日程が発表になっていました。
こちら

ざっと見た感じ、強豪と連続してで対戦するというわけでもなさそうですね。
しいてあげるなら第7節のクラシコまでの対戦カードがしんどいかな?
CLのグループリーグもあるし。
何にしてもまた楽しみの始まりですね!

話は変わって、
今年の1月にアヤックスからインテルに移籍した
(そしてシーズン終了までエンポリにレンタルされてました)
マクスウェルですが、新シーズンからはインテル所属ってことで
キャンプに参加しているんですよ。
インテルの公式サイトは写真が多くて見るのが大変(笑)
お気に入りの選手が多いので以前から見れる時は試合を見ていましたが、
今シーズンはもっとしっかり見なければ。
posted by かだ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21172900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。