2005年02月28日

ヌマンシア戦

結果はわかってから見ました。
引き分け仕方なしという内容だったこともわかってたんですが、
2位のチームの結果があれなので、やっぱり勝ちたかったなあと思ってました。
・・・勝てそうな雰囲気はなかったですね。
やっぱり引き分け仕方なしな内容でした。
仕方なしというか、引き分けで良かったという印象の方に近いかな。

前半は半袖だったプジョル、後半のユニは7分袖のように見えたんですが、
あれはどうなってるんでしょうかねえ。
セーターやスパッツを着用する選手が多数いる中で
半袖は恐かったです(苦笑)
セルティックとのアウェーゲームでも半袖でしたけど
本当に寒くないのか、長袖の袖の部分がイヤなのかどっちなんだろう。
posted by かだ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プジョルはバルサの魂ですね!!ペップやエンリケの後を見事なまでに継いでます。

リンク貼らせてもらいましたので、これからも是非遊びに来てください!
Posted by ホアキン at 2005年03月04日 23:32
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

プジョル、すっかり頼れる存在になりましたね。
バルサの魂とか言われるような存在になるなんて夢にも思ってませんでした。
ずっとみんなから愛される存在であって欲しいと思います。
Posted by かだ at 2005年03月07日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2191182

この記事へのトラックバック

一応勝ち点差が・・・
Excerpt: ※ Wのアナログリピートでちゃんと試合を見たいので、情報を遮断しているという人は読まないでください。 僕はこれから1日遅れとか、そういう放送は見ないことにしました。blau-grana様で言っているよ..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2005-03-01 04:00
×

