2005年03月04日

エスパニョール戦

結果も内容もわかってから見ました。
勝ち点3を取れるチャンスが全くなかったわけではなかったから
痛い引き分けになるかなあ。
でも、この試合のカメニから得点できる雰囲気はなかったかもなので
引き分けが妥当なのでしょうか。
でもやっぱり、勝てるチャンスは前節よりはあったと思うので、
カーサだし、痛い引き分けということにしておきます。

あんな中途半端なスタジオからの放送はなくていいから
イムノは最初から聞きたかったです。
思いっきり録画放送だと見ている人のほとんどが知っていると思うのに
何で生中継のような進行するんですか?
それとハーフタイムの特集、バルセロナダービーの試合の放送なのに
なんで白チームの特集ですか?
白チームの試合の放送時にすれば喜ぶ人も多いんじゃないんですか?

試合見終わって消化不良気味なので、
こういう時はわうわうに当たってすっきりするのが一番ですね!
posted by かだ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

