2006年08月27日

どういうこと?

スカパーのCLセットを解約したままなので
スーペルコパのセビージャ戦は9月に入ってからにしようと思ったら
9月に入っても見ないかもしれない結果になりましたね・・・
CLのグループリーグの組み合わせもなあ。
同じところとはもういいよって感じです。
アヤックスが本選へ進めなかったのもショック。
エールディビジの放送が減ったけど、
CLあるだろうし、ま、いいか、と思ってたのに・・・

リーグ戦も第1節が見られない最悪の事態ですよ。
バルサが見られないと言うのももちろんですが、
数少ない(泣)セルタ戦の放送なのに見られへんってどういうことやねんー。
第1節は面白そうな対戦が他にもあるのに
見ることができないってありえへん!
posted by かだ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第1節 セルタ戦!バライードスでどーにか勝利ですが、なんちゅーか、おまえらがんばれよ
Excerpt: さるおです。 モナコでセビージャにぶっ飛ばされたさるおのバルサ、06-07リーガの第1節はまぁ、どーにか勝ててよかったっす。続けて負けてたらなんかほら、気分的に、まずいもんなぁ。 エトーが闘志むき出..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-08-29 22:34
×

