2005年03月09日

CL決勝トーナメント1回戦第2戦 チェルシー戦

前半20分までに3点も取られた時はショックでした。

4点目を取られた時、テリーにもっと密着マークをしておいた方が良かったのでは?
と思いますが、そんなこと言い出したら、
第1戦目でもっと得点を取っておいたら良かったとか、
予選を1位通過しておけば良かったとか、色々出てきますよね。
ああでもないこうでもないと考えてたらきりがないので
考えない方向で頑張りたいと思います。

対戦相手の監督は対戦するまでは好きも嫌いもなかったのですが、
今は名前すら見たくありません。
必要以上に色々言い過ぎです。
他のチームに対してもあんなに言ってるのでしょうか。

しかし、思い出せば思い出すほどめちゃくちゃ悔しいです・・・
週末までには気持ちを切り替えて応援したいと思います。
posted by かだ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2336592

この記事へのトラックバック
×

