2005年03月13日

A・ビルバオ戦

カンプ・ノウにイムノが流れて観客の盛大な拍手に
ちょっとうるうるきてしまいました。

チェルシー戦の直後の試合なのでは
内容よりも勝利、しかも完封勝利が必要と思っていたので
結果には満足です。
残念に思ったのはイエローカードをもらいすぎたことでしょうか。

直接危ない場面に繋がらなかったけど、
前半の早い時間にプジョルがあがっていって誰かにパスする前に
ボールを取られてしまった場面は中途半端なことをしましたね。
何とかしなくてはという責任感からそうさせてるんだろうけど、
中盤でボールを取られちゃいけません。

次はデポル戦。
厳しい試合になるだろうけど、なんとか乗り切ってほしいです。
posted by かだ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

