2005年04月04日

ベティス戦

ロスタイムに追いつけて良かったね!

とは素直には言えない感じです。
いくら急造DFラインだとは言え、相手が10人になってから2点も取られちゃなあ。
3失点ともやけにあっさり抜かれてしまっているのが気になります。
攻撃側もチャンスを作っているのに最後をきちんと決めなければ、
ボールを相手側のエリアで持ってるだけの時間つぶしになってしまいますよ。

なんて言いながら、結果を知ってから見たのに、
ジオのゴールが決まった時、ガッツポーズしてました^^;
なんだかんだ言っても負けなくて良かったです。
運もまだ味方してくれてますよね。

ビジャレアル×A・ビルバオのハーフタイム特集のクラシコのゴールシーンは
バルサの選手のみでした。
どうしてこの特集をバルサの試合で流さないのか非常に疑問です。
これでこそ某W社ってことなんでしょうかね。

さて、次節はいよいよクラシコです。
本当に生中継なのか?
posted by かだ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

