2005年04月18日

ヘタフェ戦

お帰り!モッタ!

1点目となるロニーのゴール後、ロニーがモッタの所へ走っていって
ハグした時が最初のうるうるでした。
交代するのにピッチのすぐ外で待っているモッタを見た以降はもう最高潮(苦笑)
その後の試合内容(といっても数分だけど)はほとんど覚えていません・・・

試合開始から「今日は勝つんだ」という意気込みが伝わってきましたね。
空回りして自滅しなきゃいいけど、と頭によぎりましたが、
私の考えすぎに終わって良かったです。
あえて言うなら、最後のベレッチのイエローカードは余計でしたね。
いろいろやられていたのでやりたくなる気持ちはわかるけど、
自分が貰っているカードの枚数を考えれば、控えて欲しかったです。

あ、あと、マクシにもゴールが欲しかったなあ。

来季の獲得の噂に、トラベルシとマックスウェルが出てるんですか?
トラベルシは何で候補に挙がらないのかなあと思っていたので、
噂が本当になって欲しいですね。もちろんマックスウェルも!
posted by かだ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。