2007年01月22日

第19節 バルセロナ×ヒムナスティック

やっと勝ちましたよー。
試合内容は、まあ、おいといて・・・

サビオラが得点して、決定機を外していたジュリも得点して、
グジョンセンが2点に絡む動きをしたことは
この試合のなかで喜ぶべきところでしょう。
後はDF陣の積極的な攻撃参加でしょうか。
オレゲール、頑張ってましたね(笑)
プジョルもいつになく攻撃参加をしてましたねえ。
プジョルの攻撃参加ってダーッと上がって行ったものの
あれ?、味方がいません!というパターンが多いような気がします(苦笑)

この勝利がチームの調子が上向く第一歩になればいいんですけれど、
日程もきついし、なかなかうまく行きそうにはありませんね。
結構我慢してるような気がするけど、まだしばらくは我慢でしょうか。
posted by かだ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(9) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31921095

この記事へのトラックバック

カタルーニャダービー勝利!!
Excerpt: 最もバルサで乗っている男サビオラ!! この試合はスタメン起用。その期待に応え、 またもやゴールを挙げてくれました。 これで公式戦は5試合連続ゴール!! 〜リーガ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-01-22 23:03

バルサ、「一応」冬のカンペオンに。
Excerpt: ■咆哮。またしてもサビオラが道を切り開いた。リーガ第19節バルサ 3−0 ヒムナスティックFC Barcelona: Valdés, Oleguer, Thuram (Má..
Weblog: La-BomBarca News!
Tracked: 2007-01-22 23:21

リーガ第19節 ヒムナスティク・タラゴナ戦
Excerpt: 国王杯はコネホのハットトリックとかで、結果としていいものが出ているだけというだけで、このところ微妙な試合が続いてるバルサなんだが、そんなことを言っていても日程はどんどん進んでいく。 というわけで、今日..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2007-01-22 23:46

ヒムナスティック戦、3−0で快勝
Excerpt: バルサが再び首位の座に返り咲いた。 サビオラ、ジュリ、そしてイニエスタのゴールで ヒムナスティックに3−0と快勝したバルサは、 リーガ前半戦を首位で折り返す“冬のチャンピオン”の座に輝いた。 この試..
Weblog: バルセロニスタの言いたい放題日記
Tracked: 2007-01-23 00:24

やっと新年を迎えた・・・。
Excerpt: スポーツ  2007年初勝利  21日のナイトゲームで、バルセロナとレアル・マドリーはそれぞれ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-01-23 00:43

バルサvsジムナスティック。
Excerpt: 今節カンプ・ノウに迎えるのは、ここまで2勝3分13敗と、最下位をばく進中のジムナスティック。            ロニー       サビオラ        ジュリ       ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-01-23 12:39

やっぱり兎なんだって!
Excerpt: リーガで唯一全然わからないチーム、最下位ジムナステッィク。なにせ57年ぶりの1部復帰チームでは俺の親父の年よりも長い間、下位リーグにいたわけだから知るわけがないんだが…。 現在絶不調のチーム..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-01-23 20:14

リーガ 19節 バルサvsジムナスティック
Excerpt: 2006-2007リーガ前半戦折り返しの試合。 最近絶不調のバルサに対するのは、リーガ最下位のジムナスティック。 この日チームを救ったのは、絶不調のチームの中、出場チャンスを確実にものにしているサビオ..
Weblog: loopshoot.com
Tracked: 2007-01-23 20:31

ラ・リーガ06-07 第19節 3-0で圧勝っぽいですが止まらないさるおの号泣 ヒムナスティック・タラゴナ戦 ほか
Excerpt: さるおです。 先週はセビージャ対マジョルカで、愛してやまないマクシ・ロペスがゴールなんか決めちゃって、1-2でマジョルカが勝っちゃって、相手にじゃんじゃんプレッシャーはかけちゃうわ、守備ラインは上げち..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-01-24 18:59
×

