2007年01月26日

第15節(順延分) ベティス×バルセロナ

勝つチャンスもあったけど、ピンチの数も多かったので
引き分けで終わることができてホッとしましたが、
良くなっていく兆しが少し見えた試合だったと思います。
後半、バルサペースの時間帯がちょこっとだけありましたし。

チーム状態も良い状態で怪我人戻ってきて更に加速するってパターンが
一番いいシナリオだと思ってるんですが、
完全に上向きになる前に帰ってきそうな感じでしょうか。
長期離れていた人に過度に期待をするのは酷な話なので
それは避けたいんですけどねえ。
と思いながらも、この状態を打破するのはエトーやメッシが
戻ってくることなのかもしれないと思ったりもします。
プレーどうこうってより、これで大丈夫っていう安心感が
欲しいのかもしれません。

しかし、まあ、首位なのにこんなに満足できないなんて
贅沢になったものですねえ・・・
posted by かだ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第15節 アスンソンさん(ベティス)はすげーなと、いつものことですが、また思いつつ、バルサ復活するよ
Excerpt: さるおです。 勝ち点3、ほしかったっす(泣)。暫定だとか並んでるとかじゃなくて、単独首位んなれてよかったけど。 ロニー、サビオラ、ジュリが前線。 その下にイニ坊とくまごろう。いや、くまごろうかと思った..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-01-27 02:21
×

