2007年01月29日

第20節 バルセロナ×セルタ

気持ち良く試合を見終われたのは久々ですねー。
らしいパス回しやプレスを見ることができたのもうれしかったです。
1試合だけでは本物かどうかはわからないけど
2007年になってからのことを考えると今は満足してます。

それにしてもサビオラは絶好調♪
この試合の先制点は彼の頭でした。
バルサの失点シーンってこういうパターン多いよなあ
って思わず思ってしまった先制点でした(苦笑)
その後のPK合戦はなんだったんでしょうか。
かなり後味悪い感じでしたが、ジュリのゴールで試合を決定付けました。
ジュリにパスが出て、GKピントと1対1になった時は
枠に飛ぶかどうかドキドキしましたが、きちんとゴールに入ってほっとしました。

それとエジミウソンもなかなか良かったです。
「何やってんのよ」と言いたくなるようなプレーもなかったような。
注目しようと思って見ていた今シーズンですが、
あまり調子が良くなくて、うーんと思っていたので
この試合がきっかけになればと思います。

バルサ的には良かった良かったですが、
プラセンテがいるので贔屓しているセルタは大丈夫かなあ・・・
後半は攻撃参加してましたけど、前半は全くと言っていいほど
攻撃参加できませんでしたしねえ。
バイアーノが昨シーズンのような鋭さがあまり見られなかったのが心配です。
posted by かだ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バルサ首位をキープ。
Excerpt: <リーガエスパニョーラ第20節> バルセロナ 3-1 セルタ 【FCB】 サビオラ(前34)、ロナウジーニョ(後33[PK]) ジュリ(後44) 【セルタ】 ネネ(後22[PK]) ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-01-30 17:38

信じるクレは救われる。
Excerpt: ■先駆者、それはサビオラ。FC Barcelona: Valdés; Zambrotta, Puyol, Oleguer, Gio; Xavi, Edmílson (Giu..
Weblog: La-BomBarca News!
Tracked: 2007-02-01 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。