2005年05月02日

アルバセテ戦

負けはしないだろうと思いながら見てました。
いつ点を取ることができるのだろうと思い始めた頃に得点できて
一安心でした。

プジョルはマルク・ゴンサレスにスピードで振り切られて
ピンチを作ってしまいましたが、その後はまあまあ抑えてましたね。
Mundoの評価は4点でしたが、正直、4点?と思いました。
メッシーの初ゴールも見たし、勝ったから良いか^^;

マクシ・ロペスが怪我で3ヶ月アウトということでしょげていました。
日本ツアーで見られないなんて!
あ、チケットの振込み行かなきゃ。
posted by かだ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3272537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。