2007年02月05日

第21節 オサスナ×バルセロナ

エトー、お帰り!
って勝利して幸せに浸りたかったですね。

プジョルが目立つ試合は苦戦したという証拠なんだけれども、
試合内容は年明けぐらいと比べれば、マシになってきていると思います。
チーム全体で一生懸命プレーする姿勢が見えてきた試合だったかなあと。
「プレーしてて楽しいか?」と試合終わって思わなかったんですよね。
(何様やねん、自分って感じですが/苦笑)
やっぱりこれもエトー効果なのかな。

マルケスとエジミウソンのポジションが入れ替わってましたが、
これって効果あったんでしょうか。
マルケスのパス捌きを活かすために中盤の底にしたのかなと思いましたが、
何を活かすためにチェンジしたのか私には結局わからなかったです・・・
それか、足がつって交代したように相手FWと競り合うには
足に不安があったのでポジションチェンジしてたのかなあ。
よくわからん〜。
posted by かだ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32927722

この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第21節 サラゴサにまた凹られたこと(国王杯)はおいといて、オサスナ相手にドローでも、バルサ復活!エトー復活!
Excerpt: さるおです。 いい(バルサが強い)試合だけをきっちりと見逃しているさるおです。 さるおが観なければバルサは勝つんじゃないか、さるおが観るから負けるんじゃないのか、と噂のさるおです。 さるおからほとばし..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-02-06 00:40

エトー復帰も…〜4日のリーガ
Excerpt: 確か今日の夜は会社のボウリング大会だったような…。ボールを蹴らないよう気を付けましょう!? 4日の試合結果、たまにはリーガだけにしてみるバージョン。 (・ω・) ■リーガ・エスパニョーラ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-02-06 18:31

エトーが帰ってきた!!
Excerpt: 残念ながら試合はエンパテでしたが、 約4ヶ月ぶりにエトーが帰ってきた!! 〜リーガエスパニョーラ第21節〜 とりあえずは首位キープ。 オサスナ 0-0 バルセロナ <..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-02-06 22:16
×

