2007年02月12日

第22節 バルセロナ×ラシン・サンタンデール

見たかったバルサのサッカーが戻ってきたかな〜。
これで大丈夫とは思わないけど、少しずつ上向きになってきているのは
うれしいことですよね!

それもこれもV・バルデスのPKストップからスイッチが入ったような気がします。
仮に失点していたとしても結果は同じだったんじゃないか
と思ってしまうのは浮かれすぎでしょうか^^;
セットプレーからしか得点してないけど、
これからうまく行きそう?行くに決まってるやん!
っていう気分にしばらく酔っていたいです(笑)

終了間際のジュリのヘディングは何で入らないんでしょうねえ・・・
ジュリらしいといえばそうだけど、だんだん気の毒になってきました。
この試合もエジミウソンとマルケスは入れ替わってましたね。
しばらくはこのままで行くのかなあ。

そして、メッシもお帰りなさい!
良い雰囲気の復帰戦になりました。
エトーはなんか拗ねちゃったようですが、
これもひっくるめて見たかったバルサなのかなと思ったりもします。
posted by かだ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(10) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おかえりメッシ(*´ω`*)〜11日の試合結果
Excerpt: ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 2-0 ラシン 【バ】後6・22ロナウジーニョ とうとうメッシがピッチに戻って来ました 〜メッシ復活祭の出場メンバー〜 GK:バルデス D..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-02-12 22:51

立ちはだかる守護神と、還ってきた主役達。
Excerpt: Valdés!Valdés!!!Valdéeeeeeeeeees!!!!!!!!!いよいしょぉぉおおおおお!!!!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) ..
Weblog: La-BomBarca News!
Tracked: 2007-02-12 23:15

年を重ねても異次元の男
Excerpt: スポーツ  フットボール史上最高のストライカー  サッカーの元ブラジル代表FWロマーリオ(41)=ヴァスコ・ダ・ガマ=は11日、母国のリオデジ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-02-13 00:26

メッシ復帰でバルサが勝利!
Excerpt: 〜リーガ第22節〜 バルセロナ 2−0 ラシン・サンタンデール 【BA】ロナウジーニョ 51' 67'   リーガ第22節のラシン戦はロニーの2ゴールでバルサが見事に快勝し..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2007-02-13 11:10

ロニーの2発でバルサ快勝!!
Excerpt: 〜リーガエスパニョーラ第22節〜 バルセロナ 2-0 ラシン 【バルサ】ロナウジーニョ(後6、22) <マッチスタッツ> (バルセロナ:ラシン) シュート数17:6 ファウル数13..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-02-13 14:36

ラ・リーガ06-07 第22節 ラシン戦でレオ復活!ロニー2発!もう負けねぇ、もう引き分けねぇ
Excerpt: さるおです。 "ぜんぜん負ける気が(引き分ける気も)しないゲーム"を、今シーズン初めて観たYO! っつってもよい子のみなさんは3度目でしょーが。えぇ、えぇ、さるおはどうせ初めてですとも(涙)。 サビ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-02-13 18:00

バルサvsラシン・サンタンデール。
Excerpt: リーガ第22節は、紐付きポロシャツみたいなユニを着た9位ラシンをカンプ・ノウに迎えます。       ロニー      サビオラ     イニエスタ            デコ  ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-02-13 20:42

メッシも復帰!
Excerpt: 今日は2:55から放送。 ほんと月曜日休みの観戦はすがすがしい! 選手登場でカンプノウに流れるイムノ♪も今日は違って聞こえる。 びんびんにハートを刺激してくる。 だってエトーにメッシが招集され..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-02-13 20:52

新しい船出と・・・
Excerpt: 今日行われたバルセロナvsラシンですが、負傷していたメッシの復帰を祝うかのごとくロナウジーニョの素晴らしいFKとヘッドで2−0と完勝しました。やはり、ロニーが楽しそうだったのが何よりです^I^!!とは..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2007-02-13 21:42

お祭り騒ぎのカンプノウ
Excerpt: このラシン戦から復帰した我らが神童リオネル・メッシ。さすがにスタートから出場ってわけじゃなかったけど、もうカメラワークもベンチに座るメッシに向きまくりでした。REMのトリデンテ競演ってわけにはいかなか..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-02-14 20:19
×

