2007年02月22日

CL決勝トーナメント1回戦第1戦 バルセロナ×リバプール

ショック過ぎて逆転されてからの試合の記憶がほとんどない・・・
敗戦の時はいつも落ち込みますが、
カーサでならなんとかなると思っていたのに
それさえ失ってしまったことが一番辛いのかもしれません。

早い時間にデコが先制してその後バルサペースでしたが、
その時に追加点を奪えなかったのが結局痛かったですね。
それと同点にされた時間が前半終了間際というやっては行けない時間帯だったこと。
ああ、あと選手交代もなあ・・・・・

めいっぱい落ち込んでますが、
勝ち抜ける希望がある限り諦めませんよ。
チーム一丸となっている姿をアンフィールドで見ることができると
信じています。
posted by かだ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34441033

この記事へのトラックバック

UCL06-07 決勝T First knockout round 1st.leg ぜんぜん負けてるんですけど(爆)バルサは今からが勝負だZE!マドリバイエルンとか、ポルトチェルシーとか
Excerpt: さるおです。 涙が止まりません。言葉もありません。 が、言葉もないわりに、今こそ書こうと思います。希望を。 ロニーにマンマークはありません。が、リバポのみなさん、寄せが速い。アウェイらしく、守って、..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-02-23 15:32
×

