2007年02月26日

第24節 アスレティック・ビルバオ×バルセロナ

ゴタゴタあったりショッキングな負け方したり
ネガティブなことが続いた何週間かでしたが、
やっと一息つくことができました。
つかの間かもしれないけどね。
この試合の得点全てに感極まりそうでしたよ。

エトーもゴール決めてお帰りなさいです。
しなやかな動きで執拗にボールを追いかけている様を見ると
帰ってきたねえ!と改めて思いました。
テュラムも久しぶりでしたが、相変わらずの安定感。
こちらも動きがしなやかなのでうっとりします。
チャビもナイスゴールでしたね。
デコが出場停止で大丈夫かと思っていましたけど、
不在を感じさせないチャビとイニエスタの働きでした。

この試合でもう大丈夫なんて思わないけど、
チーム一丸となっている姿を見ることができたのは
これからの連戦に向けては良いことですよ。
どんな結果になるにしろチームを信じて応援するのみです。

ロニー、試合後、いつも以上にパンツを下げて
身体をアピールしてましたね。
おデブ報道に反論してるのはわかるけど、
そこまでアピールしなくてもいいから!(笑)
posted by かだ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第24節 We're not dead! なアスレティック・ビルバオ戦
Excerpt: さるおです。 リンゴ病のトーレスもついに苦手だったメレンゲが食えるようになって素晴らしいじゃないかと、最後の最後に追いついてくれたナスティックさんもかなーり劇的で素晴らしいじゃないかと、他力本願にいろ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-03-07 08:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。