2007年03月04日

第25節 セビージャ×バルセロナ

国王杯の勢いそのままに!というわけには行きませんでした。
2点目を決め切れなかったことが敗因の大きな要素でしょうね。
なんか、いつも言ってることだけど・・・
あと、何と言っても今日の主役は審判でしたねえ。
退場者が出なかったらこの試合はどうなっていただろうと思うと
残念でなりません。
激しい良いゲームになりそうだったのに。

ところで3-4-3、この試合では退場者がいっぱい出たので
これが良かったのか悪かったのか正直わかりませんが、
今までの4-3-3は研究されているので目先を変えるという点では
いいのかもしれませんね。
個人的はSBの駆け上がりが好きなので、4バックの方が好きなんですけど〜。

さてさて、いよいよリバプール戦です。
結果がどうなるにせよ、全てを出しつくしている姿を見たいものです。
posted by かだ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35220466

この記事へのトラックバック

頂上対決
Excerpt: ぬぅ〜〜日曜の朝ってのは清々しく迎えたいものなんですがね…。 サンブロッタのオフサイドっぽい抜け出しからのクロスに今シーズン名ヘッダー化してるロニーが叩きつけてドン!で先制した時は良かったのよ。..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-03-05 23:06
×

