2005年05月09日

ヴァレンシア戦

あと1勝♪になりました。
決めるべき人が決めたので言うことないです。
試合後の選手たちのハグを見ていたら、こみあげてくるものがありますね!
プジョルとV・バルデスがうれしそうにハグしている姿が一番きたかな。

なーんてうかれながら書いてますが、
今朝、1-0で負けてしまったという夢をみました。
自分がそういうことを考えているんだなと思うと
目覚めた時はかなり凹みましたよ・・・
先週はネガティブワールドに入りこんでいたようです。

試合前は緊張して胃が痛くなるかもしれないけど(苦笑)
今週はポジティブにいきますよ!
posted by かだ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3535530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。