2007年03月07日

CL決勝トーナメント1回戦第2戦 リバプール×バルセロナ

さようなら、チャンピオンズリーグ・・・

でも、前半の出来を考えるとよく1点取れましたね。
そして得点したのがグジョンセンなのが、
CL敗退したけどうれしいことでした。

しかし、前半、何でしょう、あれは・・・
3-4-3も既に見せているので奇襲というわけではありませんでしたが、
ここまでバルサが何にもできない状態になるとは思ってなかったです。
ほんと、よく無失点で終われましたね。
敗退したのは悔しいけど、びっくりするほどの完敗だったので
切り替えも早くできそうな感じです。
こうすれば何とかできたかもという幻想さえ抱かせてくれない試合も
そうそうないでしょ(泣)

週末はクラシコなので、その試合で悔しさをぶつけてくれれば
言うことありませんね。
この期待は裏切らないで〜。
posted by かだ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(15) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
試合には勝ったのにこの空虚感。
現チャンピオンは早すぎる敗退ですよね。

クラシコではマドリーをやっつけましょう!!
Posted by キング at 2007年03月08日 10:42
>キングさん
こんばんは。
クラシコではチーム一丸となっている姿を見たいですね。
ネガティブな流れを断ち切って欲しいです。
Posted by かだ at 2007年03月08日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まさにバトルロワイヤル
Excerpt: バレンシア-インテルは試合終了後からは格闘技になってましたけども。 <試合結果> チェルスキー  2-1  ポルト (トータル3-2) リーガプール  0-1 ...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2007-03-07 21:24

THE END
Excerpt: さ〜て注目のCLセカンドレグ。もちろん見れないので結果を見るために早起きしてめざましテレビで結果を見ると……… 1−0でバルサの勝ち!!ってことは、、、 トータルスコアは2−2。アウェーゴ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-03-07 21:48

バルサ、CLから去る!
Excerpt: う〜ん、残念・・・ やっぱりホームで負けちゃったら辛いなあ。 エトーを復活させ、超攻撃的な布陣で挑んだが 遅きに帰したような。 リバプールってこんな時はしぶといわ。 これで来年のトヨタ杯でバルサの姿..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-03-07 22:34

眠い!悲しい!
Excerpt: うわぁぁーん! 意を決して蛍光イエローユニで臨み、 ロニーも今日はホワイトスパイクで挑んだのに・・・ 今日のゲームには勝った! が、2試合合計2-2で、アウェーゴールの差で敗退・・・ 屈辱の..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-03-07 22:47

リバプールに雪辱もあと1点及ばず、無念の敗退、CL連覇の夢途絶える!!
Excerpt: 今夜のアンフィールドの戦いは、バルサが0−1で勝利を収め、 合計スコアで2−2で並んだものの、 アウェイゴールの差で06−07シーズンの チャンピオンズリーグ、バルサの敗退が決定した。 17年前、ライ..
Weblog: バルセロニスタの言いたい放題日記
Tracked: 2007-03-08 00:54

完敗。
Excerpt: あと1点及ばず、ヨーロッパの舞台から去ることになったバルセロナ。 完敗でした。ただただ、リバプールが強かった。 この試合自体は勝ったので、とりあえずイエ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-03-08 09:25

欧州CLセルティック敗退
Excerpt: 欧州CL決勝トーナメント1回戦の第2戦が行われバルサ消え セルティックーACミラン2試合目もミランのホームで行われ 中村俊輔のセルティックが延長で1対0で負け敗退が決定した 中村俊輔は手を骨..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-08 11:12

CL
Excerpt: スポーツ  セルティックは惜しかった  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、各地で決勝トーナメント1回戦..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-03-09 00:27

【リーガに】アテネへの道 最終回【専念】
Excerpt: ホームで負けちゃったこともあって、期待はしていなかったけど、やっぱりダメだったか。0.001%ぐらいなら確率あるかなと思ってたんだけど。 0-2で勝つっていうことは簡単に見えて難しい。特に今のバルサに..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2007-03-09 00:43

UCL06-07 決勝T First knockout round 2nd.leg バルサ敗退で、勝てよおまえら、さるおがついてる、バルサがついてるぞ(泣きながら)
Excerpt: さるおです。 思えば、歓喜に震えたあの夜も、4時間もかかってブロッコリーとカリフラワーと豆たちのペペロンチーノしかできていないのはなぜなんだと疑問を持ちつつ、食いながら観ようと思ったわりに早食いしてし..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-03-09 09:49

353:セルティック無念の敗退、ミランが延長戦制し8強入り!
Excerpt: ヨーロッパ・チャンピオンズリーグは6日と7日の両日、 予選リーグを勝ち抜いた16クラブによる 決勝トーナメント第2ラウンドが行われ、 中村 俊輔選手所属のセルティック(スコットランド)が、 アウェイで..
Weblog: captain KENICHIの"くちゃべり~のFC"
Tracked: 2007-03-09 12:26

CL
Excerpt: スポーツ  セルティックは惜しかった  サッカ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-03-10 01:28

セルティック敗戦
Excerpt:    俊輔不発、延長戦で敗れる セルティックは8強ならず サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、ミラノ(イタリア)などで16強による決勝トーナメント1回戦の第2戦4試合を行い、中村俊輔が所..
Weblog: 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
Tracked: 2007-03-10 03:03

CL、決勝T/1回戦2nd-leg!
Excerpt: フライング!(爆)  (←2つ前の記事を参照して下さい。) チャンピオンズリーグ 決勝T/1回戦・2nd-leg(太字のチームが勝ち抜け) チェルシー 2−1 FCポルト (TOTAL 3−2)得点【..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2007-03-10 17:10

アウェーゴールが試合を支配するチャンピオンズ・リーグ…決勝トーナメント1回戦の結果と準々決勝の組合せ。
Excerpt: アウェーゴール・ルールとは、サッカー特有のホーム&アウェーの2試合で決着をつける暗黙のルールにおいて、勝負を明確にするため重要な要素。 でありますが、勝利で得られるものが大きすぎるため、勝つこ..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-03-11 04:34
×

