2007年03月11日

第26節 バルセロナ×レアル・マドリー

最後の最後は劇的だったので感動しましたが、
それまでがどうにもこうにも。
3-4-3ってそんなにこだわらなアカンものなのかと思いましたよ。
デコが全然活きてない気がして悲しいのです。
形になるまで使いたいのかもしれないけど、
それはクラシコで使うものではなかったのではないかなーと
思いました。

感動と言えば、メッシのハットトリックもV・バルデスのセーブも感動でしたが、
メッシの3点目を決めた後のエトーのダッシュ振りにも感動でした。
2番目にメッシに抱きついてるし。
試合前の人文字にも感動でしたねえ。
普通の速度で見てもすごいと思いましたが、
早送りで見ると一瞬にして文字が浮き上がるので
何回も見てしまいました。


と、訳わからん試合やったな〜と見終わって長居に行ったのですよ。
もちろんセレッソの開幕戦ですやん。
年間パスも買っちゃって1年でJ1復帰!と思って試合を見てたわけですよ。

だんだん冷えてきて寒くなるし、試合も寒い内容で・・・
こっちはこれからこれから・・・
posted by かだ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(6) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私も何で3-4-3なのかな〜と思いました。
ザンブロッタが出られなかったからかな?
結構盛り上がったけど、やっぱりカーサでエンパテは悔しいです。
あちこちでダービーあったけど、楽しかったのはミランダービーくらいかな?
ところで、年間パス買ったんですか?気合入ってる〜
うち(鹿島)も今年も苦労しそうで、先週鹿島息をビビって行くのやめました。
今週はフクアリ行くけどね・・・
春は近いが・・寒いよきっと(泣)
Posted by サラ at 2007年03月13日 21:36
>サラさん

やっぱりカーサでエンパテって悔しいですよね!

J2は試合数多いしと思って買っちゃいましたよ(笑)>年間パス
夕方からの試合はまだまだ寒いと思います。
後半あたりから急に寒くなってきました。
防寒対策はお忘れなく〜。
Posted by かだ at 2007年03月14日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35745041

この記事へのトラックバック

土壇場のゴラッソ!!
Excerpt: 昨日の横浜ダービーから気を取り直して布団の中から臨んだ「el cla'sico」。 あの〜夜も朝も見てて疲れる試合ばかりなんですけど。。。 後半ロスタイムは4分、バルサの攻撃は続いてる。 こ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-03-12 10:49

ラ・リーガ06-07 第26節 カンプノウ・クラシコで神童レオがハットトリック!
Excerpt: さるおです。 チームで勝つ。チームが勝つ。 そーゆーのが長らくできてないバルサを、いつもいつも、輝きを失わない数人にたすけられているなぁと、ほんと思いますね。ある時期は跳ぶうさぎハビエル・サビオラに、..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-03-12 20:59

FC Barcelona vs Real Madrid
Excerpt: なんともたくさんの点が入って、パッと見、面白い試合・・・でした。 野球だと点数がたくさん入ったほうが楽しめるんですが・・・ でも、今のバルサでこの展開っていうのは、心臓に悪い ? 前半4分、い..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2007-03-13 00:29

エル・クラシコ
Excerpt: スポーツ  世界最高のプレーヤー!  バルセロナとレアル・マドリーによるスペインの“クラシコ”は素晴 ら..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-03-13 00:51

ハマダービー、ミラノダービー、ロンドンダービー、オールドファーム・ダービーとダービーだらけの週末だったけども、やっぱしクラシコが一番ですよ!お客さーん!!
Excerpt: ダービーウィークとなった先週末。日本でも横浜ダービーが行われましたが、ヨーロッパでは、イタリアのミラノダービー、イングランドのロンドンダービー、スコットランドのオールドファーム・ダービー、そしてスペイ..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-03-14 00:25

失意のクラシコ 激闘のドロー!
Excerpt: CLで敗退した直後のチーム同士の戦いであったが そんな失意など微塵の感じさせない これぞリーガ、これぞクラシコと呼べるような スペクタクルに満ちた90分! こんな試合を見せてくれるのならWOWOWの解..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-03-15 10:48
×

