2007年04月01日

第28節 バルセロナ×デポルティボ

代表戦で試合がなかったので久しぶりのバルサの試合でしたが
良いのか良くなかったのかよくわからない試合でした。
得点場面はバルサらしかったし、勢いをなくす時間帯で得点できたんですけどね。
守備面でポカが目立ちましたね。失点もミスからでしたし。
ポカがなければ後半はもっと楽に試合ができたかもしれないのに
という思いは残りました。
代表戦で疲れている選手が多いと思われるので疲れを取って
次節はポカのないようにお願いしたいです。

アルゼンチン好きなので構想外だとか言われていたコロッチーニが
スタメンで出場していたのはうれしかったです。
ロニーとの対面はやりがいがあったことでしょう。
デポルには元バルサBの子もいるし、アワテやファン・ロドリゲスなど、
私の好きそうな選手が結構いるやん?ってことに気がついたので
要チェックなチームでした(笑)
バルサとの対戦は終わったし、応援しよかなー。
ってこうやって応援したくなるチームが増えていくのよね・・・
posted by かだ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(6) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37456278

この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第28節 ドブレッテ街道爆走中ですが、FCバルセロナ vs. RCデポルティーボ というよりまさかの対ガメス戦(泣)
Excerpt: さるおです。 すっかり4-3-3に戻ったふうで、守護神バルデスの前にはプジョルとテュラム、右にザンブッロッタ、左にスーパースター・ジオ。 その前にエジミウソン、スーパースター・イニエスタとシャビ。ロニ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-04-01 20:26

3戦連続メッシ弾でバルサ勝利!
Excerpt: 31日に行われたリーガエスパニョーラ第28節、 バルセロナvsデポルティボは2−1で バルセロナが勝利を収めた。 試合はデポルティボの堅い守りに苦戦を強いられた バルセロナだったが、 前半45分にロナ..
Weblog: バルセロニスタの言いたい放題日記
Tracked: 2007-04-01 22:18

バルサ首位キープ。
Excerpt: 一応5時に目覚ましセットしたものの案の定完全スルー。 起きたら増刊号の時間に、、、再放送は3日までないのかぁ。 ただ単に録画するの忘れてただけですけど。 〜リーガエスパニョーラ第28..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-01 22:29

バルサvsデポルティボ。
Excerpt: リーガ第28節は、12位のデポルをカンプ・ノウに迎えます。                江頭      ロニー                 メッシ         イニエス..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-04-01 22:42

デポル粉砕
Excerpt: 昨日の飲み会ですっかり録画すんの忘れてたバルサ対デポルの試合…。今シーズン、リーガのバルサの試合はずっと見てただけに無念です…。 って事でね、詳しくは全然内容わからんのよ(笑) やべっ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-04-02 21:44

桜咲いて新年度。バルサは4バックに戻って、今ごろ、今さら、今になって安定しました。でも、バレロンが心配です。
Excerpt: その試合の日、バレロンは膝の手術を受けました。ただ、復帰できるかは現段階ではわからず、とりあえず半年後の回復具合によるそうです。ほんとによく壊れる膝であるので再びプレーできるまで回復するかわわかりませ..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-04-03 23:39
×

