2007年04月08日

第29節 サラゴサ×バルセロナ

こんな試合内容ならそりゃ負けると見た人皆が思うような試合でした。
国王杯のサラゴサ戦ではうまくいったけど、その後全く使えてない
3-4-3を使わなくてはいけない理由は何?
この試合のサラゴサの勢いを考えると最初から4-3-3でも
結果は一緒だったかもしれないけど、
もう少しマシな負け方は出来たんじゃないかと思いました。

プジョルの出来も今日は良くなかったですね。
対応が後手後手だったし、セットプレーもほとんどが相手に前に入られて
競い負けていた印象でした。

点に絡んだのがダレとD・ミリートのアルゼンチン勢だったのが
アルゼンチン好きとしてはうれしいことなんですけど。
元バルサの子たちも頑張ってましたね。

昨日はセレッソ×サガンを大雨の中、見に行ってました。
気温は低くなかったけど、ずっと雨にうたれていたんで
寒かったですー。勝ったからいいけど。
試合開始を待ってる間、空メールで応募する抽選に応募したら
なんと当選したんです。
ちなみに選手のサイン入り生写真が当たりました。
大雨だから応募する人も少ないかもしれないと思って
運試しのつもりで応募したんですが、(くじ運は全くない私)
今年のくじ運を使い果たしたのか、それともくじ運がついてきたのか
悩むところです(苦笑)
posted by かだ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(4) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"UEFAチャンピオンズリーグ観戦記コンテスト"開催中!

UCLの決勝トーナメントの観戦記、マッチレポートを募集中。
サッカーの楽しさ、面白さ、興奮を伝えてくれるブログエン
トリーを募集しています。

詳細はこちら。
http://www.e-3.ne.jp/contest/cl06-07

優秀作品には賞品もご用意しています。
ぜひご参加ください。

Posted by E-3 at 2007年04月11日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38214426

この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第29節 どーすれば3-4-3を忘れてくれるんだフランクリン、よりによってラ・ロマレダでかよ
Excerpt: さるおです。 エトーがいないのは、右足太ももに違和感があるちゅー医療的な理由ではなくて、人種差別的ブーイングの雨にエトーを晒さないためだったと、なんとなく思います。前は試合放棄しておうちに帰っちゃおう..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-04-09 00:34

サラゴサvsバルサ。
Excerpt: セビリアに2ポイント差をつけているバルサは、CL圏内を狙う5位サラゴサと対戦。              D.ミリート                         ロニー       ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-04-09 06:20

国王杯の再現ならず敗戦。
Excerpt: バルサとバレンシアが負けて リーガはとことん混戦中!! 〜リーガエスパニョーラ第29節〜 サラゴサ 1-0 バルセロナ 【サラゴサ】ディエゴ・ミリート(後12) 残念..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-09 20:59

バルサは負のフォーメーションの3-4-3と負のオーラを担いでいるオレケールを戻してきました。
Excerpt: ある意味、マドリーより強敵なサラゴサですから手を抜けないわけですが、エトーがいません。昨シーズンば、このラ・ロマレダでサラゴサの悪いお客さんにいぢめられ、試合途中で帰っちゃいそうになったから、またいぢ..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-04-11 00:21
×

