2007年04月18日

第30節 バルセロナ×マジョルカ

ハイライトは見たけど、試合通してはまだ見てなかったりします。
でも、見る気があまりしない内容だなあ。
マジョルカにもアルゼンチン人選手とカンテラっ子がいるので
試合前は見る気満々だったんですけど。
上位チームが勝点プラスできなかったから
なんだかなって試合でも勝っていくことは重要なこと
と、言い聞かせてます。

コパデルレイで快勝してリーグ戦もラストスパートと行きたいところですが、
どうなるかなー。

今節、ガリシアダービーだったのですね。
ダービー好きなわうわうのクセに放送なかったやん・・・
デポル応援しよとか言ったので矛盾してますが
セルタ勝ててよかった(>_<)
リーベルの時から好きなプラセンテがいるから応援してますが、
ここも南米人選手率が多いのでより贔屓に見てしまいます。
そんなこと言ったらスペインのチームの大半を贔屓目に見ないとアカンかも?(苦笑)
下位に沈みすぎなのでストイチコフ頼んだよ!
posted by かだ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39293833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。