2007年04月23日

第31節 ビジャレアル×バルセロナ

前半は、まあまあ良かったんですけどねえ。
チャンスの時に決めることが出来なかったのが響きました。
プジョルも試合終了直前にイエロー貰っちゃいました。
4枚目ぐらいだと思うの多分リーチですね。

試合の後半、シウビーニョ→グジョンセンの交代によって
イニエスタがサイドバックの位置に入りました。
これってどうなんでしょうか?
点を取りに行く時にこそ、イニエスタは前の方にいなきゃいけないと思うんですが。
交代枠もまだ残ってたので、ちょっと不満に思うところでした。
どうせなら思い切って3バックにしたらと思いましたが、
そうしたらそれはそれで文句言ってるかもしれませんね(苦笑)

しかし、まあ、セレッソ×水戸(見てきました。0-0の引き分け)といい、
この試合といい、見る試合ぐだぐだ続きで
どんよりした1週間になりそうな予感です。
posted by かだ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビジャレアルvsバルサ。
Excerpt: リーガ第31節は、エル・マドリガルでのアウェイゲーム。           フォルラン                        江頭                         ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-04-23 23:57

大混戦。
Excerpt: こっちが勝てばあっちが負ける。 そう世の中うまくは行かないものです。 〜リーガエスパニョーラ第31節〜 ビジャレアル 2-0 バルセロナ 【ビジャラアル】 ピレス(後11)、マル..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-24 01:07
×

