2005年05月29日

レアル・ソシエダ戦

今シーズンのラストゲームだったわけですが、
なんとなく試合をしてなんとなく終わった印象です。
エトーは日曜日の他の試合が終わるまでドキドキですねえ。

試合を見ていて一番盛り上がったのは試合放送後のイムノをBGMに
バルサのハイライトを流した時でしょうか。
この内容、マンデーリーガで流したバルサのハイライトより
ずっと良かったですよね?
何であれをもっと目立つ時間に流さないのかがわからん。

そう言えば、プジョルは前節同様テクニックを見せようとしたら
相手と交錯して膝を蹴られてましたね。
来シーズンは華麗にターンできるようにお願いいたします(苦笑)

来月はいよいよ来日ツアーですね。
その前にW杯予選があって、来日ツアーが終わる頃からコンフェデが始まって、
あ、ワールドユースもあるなあ。バルサTVも楽しみ♪
posted by かだ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

