2007年04月30日

第32節 バルセロナ×レバンテ

良いリズムで試合を進めていた時間帯もありましたが、
全体的には決定力のなさが目立つ印象です。
決める時に決めておけば楽な試合展開に持ち込めたのにね。
最後の最後のピンチの時はどうしようかと思いましたよ。

唯一の得点の場面は久しぶりにバルサらしいパス回しから
得点したものでした。
この得点は見ていて気持ちのいいものでしたね。

相手も残留争いで必死なんだけど、それをも力でねじ伏せて欲しかったんですが、
今のチーム状態では無理なのかもしれませんね・・・
何回もチャンスを作ったのに!とか思っていると
だんだんマイナス思考になってくるので
数多くチャンスを作れるようになっていると
ポジティブに思う方がいいのかもしれませんね。
勝って首位をキープしているのに、なんか疲れますわ(>_<)
贅沢かもしれないけど、負ける気がしないっていう内容の試合を見たいものです。


土曜日は長居でJ2最年少ゴールを見てきました。
こっちもなかなかうまくはいきませんが、
こつこつ勝点積み重ねていってもらいたいです。
posted by かだ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(7) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レオくん、良かったネ!
Excerpt: オイラは寝過ごして3時過ぎに目覚め。 昨日の所沢遠征が思いのほかキツかった!? 既に後半に突入してました・・・ あれれ?何かナイトゲームじゃないと違和感あるね。 (Jリーグはそうでもない。海外..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-04-30 20:33

笑顔の勝利。
Excerpt: G・Wはいかがお過ごしですか。 僕はスタジアムに行く事と、ごはんを食べに行くことくらい。 このコのこと覚えていますか。 レオ君はG・Wをスペインで満喫していますよ。今度は涙でなく会心の笑顔で☆ ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-30 22:26

各国リーグ戦も佳境に
Excerpt: スポーツ  バルサとシャルケはなんとか首位  欧州各国でリーグ戦が行なわれ、リーガ・エスパニョーラでは、バルセロナがホ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-04-30 22:31

06-07 Barcelona vs Levante
Excerpt: 今日はイエロースパイクが目に付く。足元が好きなので結構チェックしちゃう。 イニエスタ、ザンブロッタのスパイクが黄色。マドリーのセルヒオ・ラモスも黄色でした。 どうやらNikeのプロジェクトらしい、よく..
Weblog: フットボール学
Tracked: 2007-05-01 03:45

第32節 レバンテ戦
Excerpt: 思えば4月は3回しか書いてなかった。この記事も一応4月中の話なんだけど、訳あって5月にずれ込んだ。 コパ・デル・レイは決勝まで行ったものの、リーガのほうは何とも冴えない試合・・・。おかげで首位攻防戦が..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2007-05-01 23:09

バルサのエジプトの旅のお土産と各大陸のチャンピオンズ・リーグの状況を報告します。
Excerpt: アル・アハリの100周年記念のお祭りでエジプトの旅に招待を受けたにもかかわらず、4-0と大人げない爆勝でお祭りムードをぶっ壊してきましたけど、お土産に持ち帰ってきたのは、お金と疲れだけのようでした。
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-05-02 00:51

ラ・リーガ06-07 第32節 "勝てた"っちゅー感じみたいなレバンテ戦、そしてコネホへの手紙
Excerpt: さるおです。 1-0だったようで、カンプ・ノウなのにものすごいギリギリ感が漂ってますが、またしてもさるおは試合を観られなかったっちゅーことで、涙が止まりません。現地観戦中の号泣少年より号泣だYO! エ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-05-02 02:48
×

