2007年05月06日

第33節 レアル・ソシエダ×バルセロナ

この試合はチャビの日ではなかったですね〜。
オフサイドになったチャンスなんて、キレイなゴールだったのに。

とはいえ、前半は相変わらずのなんだかねえ・・・
と思ってしまう試合内容でした。
なので後半開始直後にイニエスタが決めたゴールで優位に立つことが出来ましたね。
ロニーの喜びようも気持ちが入っててうれしかったです。

デコが怪我した(泣)と言うことで、久々登場のエジミウソンでしたが、
今ぐらいの髪の長さが雰囲気あって好きです〜。
良いボールカットもあったけど、全体的にはどこいるの?って印象かな。
まだまだコンデションが整わないってことでしょうかねえ。

プジョルがプジョルらしく守備を頑張るのは普通のことですが、
テュラムとのコンビが合ってきたのはうれしいです。
最初の頃はちぐはぐしてましたもんねえ・・・
このままお互い怪我なくラストスパートといって欲しいです。
posted by かだ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(6) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バルサ、快勝!
Excerpt: スポーツ  あれは無理。  欧州各国でリーグ戦が行なわれ、イングランド・プレミアリーグでは、首位マンチェスターUがクリスティアーノ・ロナウドのPK弾でマン..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-05-07 07:05

★勝ち点3 落とすわけには いかんのだ!!&イニ坊が 蹴られまくって イテテテテ!!★
Excerpt: ●06-07リーガ・エスパニョーラ 第33節 レアル・ソシエダVSバルセロナ 0−2 ななななななんと!!デコが怪我で2週間の離脱とな!!練習中にジュリと接触したとか。いや参ったね(激汗)ここにきて..
Weblog: ★まーるの☆男気まにあ☆うるうる日誌★
Tracked: 2007-05-07 07:17

カウントダウンスタート!!
Excerpt: 優勝を狙うBARCAと、降格圏から抜け出したいソシエダ。 お互い立場は違えど負けれないのは同じ。 今週はデコがケガしたりイヤなニュースがあったけど、 ここは力の差を見せつけバルサがガッチリ勝利!..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-05-07 10:01

レアル・ソシエダvsバルサ。
Excerpt: リーガ第33節は、アノエタでのレアル・ソシエダ戦。 残留圏内まで3ポイントという位置にいるソシエダは、ホームで3連勝中、 しかもここ4シーズン、バルサはアノエタで勝っていないという嫌なデータもあり..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-05-07 12:52

首位キープ。
Excerpt: ロニーの久々の魔法のパスで絶妙の飛び出しをしたイニ坊とエトー大明神のゴールで2−0で見事勝利。 ロニー絶妙っす!イニ坊の抜け出しピッポみたいww そしてエトーさんこれで10点目。まだカヌーテに..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-05-07 21:21

ラ・リーガ06-07 第33節 お尻に火のついたバルサがお尻に火のついたラ・レアルさんに勝てました&クライフ語録
Excerpt: さるおです。 さるおのくせに忙しいGWです。昨日はハードな1日で、夜中に帰ってきたらもう疲れて眠くて、だけど今寝たら4:55に起きられねーずら、と思って、歯を食いしばって起きていたら、4:55に寝まし..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-05-08 16:40
×

