2005年06月13日

ジャパンツアー 横浜F・マリノス戦

見て来ました。
蒸し暑かったけど楽しかったです。
3-3なんてバルサらしいじゃないですか・・・

カンテラの子たちがアップするところが良く見える席だったので
ピッチ見たりこっち見たり忙しかったです(笑)
ジュリと交替して入ってきた選手は「マノロ」とアナウンスされていましたが、
公式サイトの試合結果を見てると「ランサロッテ」と言う選手なのですね。
プレー的にもルックス的にも要チェックでした。

明日、また上京です。
このツアーが終わると寂しく感じるだろうなと思ってたら
再来日するかもしれないんですか。
実現したらうれしいけど、お金の面とか考えると頭が痛いです・・・
posted by かだ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷは〜w
いってきたんですか。うらやましい限りです。自分もはやく社会人になってソシオにはいってバルサグッヅコレクターになりたいでありまするw

Posted by puyol at 2005年06月15日 00:32
>puyolさん

初めまして。
昨年は1試合行けなくて、すごく後悔したので
今回は思い切って行ってきました。
また行くことになるかもしれないのが
悩みどころですね。

Posted by かだ at 2005年06月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

