2005年06月17日

ジャパンツアー 浦和レッズ戦と公開練習

公開練習はそこそこ真面目な練習を見れたので良かったです。
普段のボール回しからパススピードが違うので
見入ってしまいました。
ジュリはいじられキャラでしたよ。
笑顔の絶えない人だなあって印象でした。

レッズ戦は楽しかったなあ。
見てる方はちょっと肌寒かったけど。
関西に帰ったら暑くてうんざりしてます^^;

今日から普段の生活に戻ったわけですが、
この数日間がすごく楽しかったので
夢だったのかな?とか思ったりしてました。
使った交通費等を計算すれば、夢でないことはわかりますけどね(苦笑)
posted by かだ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。