2007年06月18日

第38節 ヒムナスティック×バルセロナ

06-07シーズンは期待が大きかっただけにこのような幕切れは考えもしなかったです。
自ら優勝を手放してしまった印象ですね。
歯車がかみ合わないとこんなに脆かったんだなあ。

先制点のプジョルのスライディングシュートは
気持ちが入っててうるっときました。
最後の最後でこんな場面を見せていただけてうれしかったです。
まあ、もっと前から見せていただいても全然問題なかったわけですけど・・・

今いるメンバーもこの試合で終わりなのかと思うと泣きそうになります。
小規模なのか大規模なのかわかりませんが、選手の入れ替えがあるのは
避けられないですもんね。
はぁ・・・ブルーになりますわ・・・

とかなんとか言うてますが、バルサの皆さん、長いシーズンお疲れ様でした。
来シーズンの巻き返しを期待しております。
posted by かだ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(4) | 06-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45231924

この記事へのトラックバック

436:レアルが4季ぶりの栄冠!王者バルサ、V3達成ならず…
Excerpt: リーガ・エスパニョーラは17日、今シーズンの最終戦が行われ、 レアル・マドリードが4シーズンぶり30回目の優勝を決めた! 同じ勝ち点で2位につけ3連覇を狙ったバルセロナも、 アウェイ戦で勝利をお..
Weblog: AVANZARE!
Tracked: 2007-06-19 11:12

「銀河系」を去る2つの「スター」!! 【欧州サッカー スペインリーグ】
Excerpt: サッカーのスペイン1部リーグ(リーガエスパニョーラ)は最終節が行われ、レアルマドリードが3−1でマジョルカを下し4シーズンぶり30回目の優勝を決めた。2位につけていたバルセロナも勝ち、勝点で並んだ..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-06-20 00:11

レアル、4年振りにリーガ制覇す!
Excerpt: 正に執念の逆転勝利であった。 勝ち点で並んだレアルとバルサ 直接対決による結果の差、 つまり、あのクラシコの熱戦がここにきて、再び甦ってきたのだ。 「綺羅、星の如く」の多くの巨星たちがレアルから去り..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-06-20 00:23

ラ・リーガ06-07 最終節 三つ巴のリーガ・ラストバトル、マドリーに持ってかれてやっぱり悔しいので手に入れたかったすべてのものは来年必ず手に入れてやる
Excerpt: さるおです。 ひとり500万円、夏休み、遊べるよ。予定してたののワンランク上で遊べる。な、500万。どうだ、500万。 勝て、マジョルカ。出せ、ラポルタ。 どこも動かない。 バルサは早く点獲らないと..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-06-20 11:17
×

