2007年09月02日

CL組み合わせ

CLの組み合わせの抽選をリアルタイムでチェックしようと思うのですが、
リアルタイムでチェック出来た事は多くありません^^;
前日までは覚えてるけど、当日忘れてるんですよねえ・・・
バルサは、グループEでリヨン、シュツットガルト、レンジャーズと同組です。
そんな楽な組ではないですね。
しかも初戦がリヨンとですか〜。
楽しみなような怖いような。

以下、他の組み分けについての雑感
<グループA>
リバプール ポルト マルセイユ ベジクタシュ

イブラヒム・トラマンがいるベジクタシュを応援。
後はポルトを応援かな〜。

<グループB>
チェルシー バレンシア シャルケ04 ローゼンボリ

ハフィーニャを見たいからシャルケの試合は多分見る・・・かも。
きついグループに入ったけど、頑張れ〜。

<グループC>
レアル・マドリー ブレーメン ラツィオ オリンピアコス

あ、ラツィオだ!
以前、アルゼンチン人が多く在籍していた頃、ずっと見てたので
こういう舞台にでてくると応援したくなります。
特に白いチームと同組だしね。

<グループD>
ミラン ベンフィカ セルティック シャフタール・ドネツク

俊輔いるし、セルティック応援で。

<グループF>
マンチェスター・ユナイテッド ローマ スポルティング・リスボン ディナモ・キエフ

テベスが移籍したユナイテッドの攻撃陣には興味あります。

<グループG>
インテル PSV CSKAモスクワ フェネルバフチェ

マクスウェル好きなのでインテル応援。
とか言ってますが、インテルに移籍してからのマクスウェルは
ほとんど見てなかったりして^^;

<グループH>
アーセナル セビージャ/AEKアテネ ステアウア・ブカレスト スラビア・プラハ

セビージャ、本選出られますように。

話の最後になりましたが、プエルタのご冥福をお祈りいたします。
早すぎる死に回避する策は何かなかったものなのかと
思わずにはいられません。
posted by かだ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53587109

この記事へのトラックバック
×

