2007年09月05日

第2節 バルセロナ×アスレティック・ビルバオ

生中継されていたのを知らなかったので再放送を録画して
昨日、寝る前に見ました。
かろうじて得点シーンは見ているんだけど
ほっとんど寝ちゃいました^^;
アイトール・オシオが見られなくて残念。
ハビ・ゴンサレスはどこいるんだろう?
と思って探したら2部のエルクレスっちゅうチームに移籍してました。

あ、スタンド観戦しているプジョルは見ましたよ。
そんなプジョルは今月末の復帰を目指しているようです。
公式サイトより

8月半ば頃(だったかな?)にCL初戦に復帰とか言われていましたが、
少し伸びましたね。
きちんと治して出てきてくださいね。
posted by かだ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バルサvsA.ビルバオ。
Excerpt: リーガ第2節、カンプ・ノウでの開幕戦です!! 当初の放送予定では、「レバンテvsムルシア」だったのですが、 キックオフ15分前に映像が届いたということで、 急遽バルサ戦に変更されました(ノ´▽`..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-09-05 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。