2007年10月31日

超ご無沙汰です。

こんばんは。
前回の記事をあげて以来、諸事情によりバルサの試合をほとんど見ていないので
こちらを放置してしまってました。
ハイライト見たぐらいで試合を丸ごと見たのはないかも。
この一ヶ月半ほどの間、ネットもあんまりしてなかったので
モウリーニョが監督を辞めたのを知ったのも最近です^^;

CLのレンジャーズ戦では、プジョルがSBだったんですよねー。
これは見なくては!と思ってます。

今現在のバルサの試合があんまり見られへんかもな生活が
年内は続きそうな気がするのですが、
あまり期間を開けずにまた出没するようにします。
posted by かだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

