2008年02月10日

第23節 セビージャ×バルセロナ

よく引き分けに持ち込めましたね。
腰痛のため、お行儀悪いけど寝転びながら見てたんですが、
前半終わった時点では、私はなんで痛いのを我慢してこの試合を
見てるんだろうと、悲しくなってました。
後半、相手が一人退場になった時は、イケるか?と思ったけど
前3人が機能してるとは言い難かったので、やっぱり無理でしたね・・・

日程キツいし試合内容悪いし怪我人多いしでネガティブな流れだけど
耐えて前に進んでもらわないといけませんね。
見てる方はつらいけど。
posted by かだ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(3) | 07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
どうもご無沙汰してました。

腰痛大丈夫ですか??僕も運転する時間が長いせいかたまに痛みますよ。
こればっかりは上手く付き合わないと行けませんもんね。

バルサはどうしてしまったのか。
来週のCLもちょっと心配です。
Posted by キング at 2008年02月11日 10:51
>キングさん

こちらこそご無沙汰しております。
お気遣いありがとうございます。
キングさんも腰痛持ちですか?
ひどくならないようお大事になさってくださいね!

バルサは試合を見てたら悲しくなりますね.
CLも不安ですねえ・・・
Posted by かだ at 2008年02月11日 21:31

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

B@RCAはもう終わったのか!?
Excerpt: バルサの今後を占う大事な1戦。 選手入場の時はスタンドが白と赤のモザイクで盛り上がってる。 今節は日本時間で今朝6時にキックオフ。この時間だとLIVEで見れるんですよね。 ホント、月曜の朝4時と..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2008-02-11 10:51

Liga 07-08 第23節 セビージャバルサ
Excerpt: さるおです。 なんかもう、いつもいつもシャビにたすけていただいて、まことに恐縮はございますが、ドローだZE!(号泣) 前半始めの4分くらいはかっこよかったっす。あとは時間とともにどんどん押され、気がつ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-02-12 00:20

我が家にサッカーが還ってきたぜー!と大喜びしたものの、なかなか観れてねーっつーの(泣)。
Excerpt: またシャビだけかよ。
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2008-02-12 23:31
×

