2008年02月17日

第24節 レアル・サラゴサ×バルセロナ

決勝点のPKのファウルの笛が鳴った時、
何で笛がなったのかよくわかりませんでした。
ハンドのファウルを取られたファンフランにチェックをしに行った
プジョルが体でもぶつかってファウル取られたのかと思ったら
PKだったので驚きでした。

全体的にはまだまだ全然ですね。
でも、内容は前節より少しマシかな?
勝点3取れたし、首位との勝点も縮まったし、
この勝利をきっかけにして欲しいですね。

で、プジョルはお帰りなさい!
全治一か月が約二週間で戻ってくるのはさすがです^^;

それと、TVカメラさん、試合後のミリート兄弟の握手かハグは
映して欲しかったです〜。
弟が兄に向かって歩いて行ったその時に
カメラが切り替わって2人が映らなかったのは
アルゼンチン代表ファン的に残念でした。
posted by かだ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Liga 07-08 第24節 サラゴサバルサ、ミリート兄弟対決!プジョル待ってたぜ!というか、ベティス様様
Excerpt: さるおです。 ありがとう、エドゥ。ありがとう、マルク・ゴンザレス。逆転勝ちなんてかっこええ。ありがとう、ベティス。 バルサは勝ちましたよ。 デコがいれば、バルサは勝つ。(大活躍とは言えませんが) 前..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-02-18 00:08

チャンピオンズ・リーグ・ショック!
Excerpt: こんばんわ。木曜どうしようです。 今週からチャンピオンズ・リーグが再開ですねー。 この時期になると、観る側は気楽なもんで、「どっちが勝つか?」など、あーだ、こーだと論議を繰り返していますけど、..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2008-02-18 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。