2008年03月02日

第26節 A・マドリッド×バルセロナ

ロニーのゴラッソで先制したのに見事な負けっぷりで・・・
アグエロにやられっぱなしな感がありました。
それを代表でも見せてね〜。
プジョルは次節出場停止ですか。
赤も貰ってもおかしくはないようなファウルだったんで
出場停止にはなるけど今回は黄色で済んで良かったのかも。

監督の采配については言い出したらキリがないですが、
特に前線の組み合わせはわざとやってるとしか思えないほど
噛み合わないことが多いように思います。
この試合も先発の3人のコンビネーションはさっぱりやし。

チームとして復調してきたかなと思ってたのになあ。
まだまだですね・・・
posted by かだ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。旧「日々之戯言」のホアキンです。

ブログ移転しました。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ホアキン at 2008年03月03日 23:16
>ホアキンさん

こちらこそご無沙汰しております。
リンクの方は変更しておきました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by かだ at 2008年03月04日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88015712

この記事へのトラックバック

リーガ第26節 アトレティコ・マドリー戦
Excerpt: リーガももう2/3を消化。ついこの間始まったばっかりのような気がしたんだけど、もう既に今節入れて26試合を消化。 ちょっと暖かくなって、...
Weblog: 無節操ノ記
Tracked: 2008-03-03 23:11

Liga 07-08 第26節 アトレチコバルサ、というか、ふらんくりーん!
Excerpt: さるおです。 もう気分的には、すっかり追いつきましたよ。 とまったく意味をなさない夢を語ってしまった25節。ええ、ええ、負けましたとも。4-2惨敗。さるおが褒めたから。(またおまえか) もう、とにかく..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-03-03 23:57
×

