2004年10月24日

はじめまして

とうとう作ってしまいました。
もっと良いタイトルないんかい!

ここではバルセロナの話題メインです。
上記どおり、プジョルの話が多めになるかと。
後、アヤックスとポルトの話題が出てくると思います。
個人名出すとマックスウェル(アヤックス)とセイタリディス(ポルト)です。
私、「かだ」はどうやらサイドを駆け上がる選手が好きなようです。
プジョルは今はCBですが、「良い」と思った時は右SBのポジションでした。
で、ずっと見ていたらそれまであんまり好きではなかったバルサが
チームごと好きになっていました。
マックスウェルとセイタリディスは良いなと思ってから日が浅いので
これから勉強(と言うのか?)していきたいと思ってます。

あ、守備的MFも好きです。
挙げていくと山のようになるので^^;
それはまた別の機会に。
posted by かだ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

