2008年04月13日

CL準々決勝第2戦 バルセロナ×シャルケ04

レクレ戦、録画失敗で再放送を待たなきゃいけないんですが、
録画しても見るかどうか疑問なところ・・・

というわけでまだ見ていなかったシャルケ戦の2ndレグを見ました。
メッシが出場したワールドユースでブラジル代表で出てた
ラフィーニャ(当時はラファエルだった)を見て以来
ラフィーニャを応援してたんでこの対戦は楽しみだったんですが、
なんか消化不良のまま終わってしまいました。
まあ、WYを見て以来応援してたって言っても、
WY後のシーズンにシャルケに移籍したのを半年ぐらい知らんかったので
そんなに熱心に応援してたってわけじゃないんですけどね^^;

バルサもシャルケもどっちのチームとも監督の意図がわからんよ・・・

次はプジョルが出場停止ですねえ。
今の状態だと勝ち抜ける気が全くしないんですが、
期待を裏切って欲しいものです。
CLに限らず見てて悲しいような寂しいような試合は
見たくないのでよろしくお願いします。
posted by かだ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

